パワージューサー

縦に長いので収納しやすく、見栄えがよいこと。ジュースの味は両製品ともあまり変わらず。酵素くんは値段も1万円くらい安い。
本体は重いので設置したらそこに置きっぱなしです。
ジュースを作るときにあちこちに野菜汁が飛びますが、布巾でふけば簡単に取れます。
購入して半月くらいで白かったパーツは人参色になります。
パワージューサーの音は大きいですが許容範囲です。

ティアモカラコン

今回旅行に持っていくように購入しました。1個が小さいので持ち運びにとても便利だと思います。
付け初めがちょっとしみましたが、こちらはあまり感じませんでした。
シードと同じサイズが無かったので少々不安でしたが、BCは大きい方を選んで正解だったようです。
商品に関しては、ずっとこれを使用しているので他との比較ができないのですが、大変満足しています。
http://xn--cckbz6a5fxhybve.name/wandee/